2008年09月21日

こっちでまた書きますww


なんか、こっちのブログパスとかわすれたと思ったらあってたみたいだから
また、こっちで書きますww
ややこしい事してゴメンナサイね顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
アメブロで加工と思ったんだけど、やり方よくわかんないしこっちが慣れてるからこっちのが良いでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ってか、今の私ネイルしてて、爪長くてキーガ打ちにくいです顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、そのうち慣れるでしょうwww


今日は、東京は雨が凄いですよバッド(下向き矢印)
ベリーとビスケのお散歩は、もちろん中止顔(え〜ん)どんっ(衝撃)
ベリー、ビスケゴメンネダッシュ(走り出すさま)

ベリー20051230 001.jpg

ベリー20051230 002.jpg

ベリー20051230 004.jpg

ずっと姿見せてなかったですが、ベリーとビスケは元気ですよ顔(笑)グッド(上向き矢印)
相変わらず、ベリーはメタボちゃんですwww
どうすればいいのかね・・・?
ママンよ・・・あげすぎるなっていっても言う事聞かないやないかいむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
だめだよ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ビスケ、どこみてるんだろ??
ベリー20051230 003.jpg

そんなこんなで、またブログと私達をよろしくでするんるんるんるん
もう、三日坊主にならないって約束しなきゃね顔(ペロッ)
あ、あ久々に赤石でもやってみるかなー(長音記号2)
あ、赤石ってのは『レッドストーン』って言うオンラインゲーム。
パソコンで出来るし、無料だからよかったらやってみてねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ベリー at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする