2007年05月30日

本当に久しぶりです^^

こんにちはるんるん
本当に本当に久しぶりの日記になってしまいました。
皆さん、ベリーとビスケをうっすらと忘れかけているかもしれません・・・(えっw
もう、とんでもない女ももうクランクアップexclamationになりましたねわーい(嬉しい顔)
本当になお美さんお疲れ様でしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あとは、鬼嫁日記ですねわーい(嬉しい顔)
なお美さん、頑張って下さい★

今日は、ベリーとビスケお家でシャンプーしました黒ハート
ベリーは、シャンプー怖がらないのですが・・・ビスケのシャンプーは大変ですふらふら
もう、震えるは咆えるはで大変です・・・><
そして、また乾かすのでも一苦労たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ベリー、ビスケちゃんお疲れ様でした

仲良くネンネ

久しぶりにベリーとビスケちゃんの写真を載せますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ベリーとビスケ変わったかな・・・?

ニコッツ♪
なんか、黒くて良く見えないけど・・・顔(イヒヒ)

ビスケ、ベリー、シャンプー頑張ったからご褒美あげるねハートたち(複数ハート)

ビスケカミカミ


ニックネーム ベリー at 16:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする