2007年04月11日

悲しいですね・・・たらーっ(汗)

こんばんゎわーい(嬉しい顔)
もう、私の近所の桜はもって今週いっぱいと言う感じで
もしかしたら今日の雨で散ってしまうかな〜と言う感じですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
皆さんの近所の桜はどうですか?
やっぱり、もう散っちゃってますか?

さてさて、なぜこんなタイトルにしたかと言うと
昨日のニュースでフエレット虐待のニュースを見たからです。
もう、皆さんもニュースで見た方も多いと思いますが、
その事についついて調べていたらこの人がみなさんもご存知だと思いますが2ちゃんねると言うサイトの掲示板に投票していたムービーです。




皆さん、これを見てどうおもいますか?
私は、可愛そうで涙が溢れてきました。
この人は、何処かの有名会社の社長でフェレットに自分の指をわざと噛ませて
たたいたり首をしめてりしていたそうです。
今は、このフェレットはどうなっているかわかりませんが、多分動物愛護協会か何処かに引き取られたのかと思います。
この人が投票していたムービーは何個かありましたが、このムービーしか載せられませんでしたが、フェレットが震えているムービーもありました。
多分、このフェレットがこの人を噛んだのは、もうこの人に対しての恐怖心があったからだと思いました。
本当に酷い人です。もう、こんな事をする人人間とは呼べませんね!!
私は、皆さんにはわかって貰えると思いますが、虐待が好きでブログにムービーを乗せたんじゃないです。
この人がやった事、やられたフェレットの気持ちを考えて貰いたいと思ったからです。
私は、最近虐待のニュースが多くなっている事をすごく悲しくおもいます。
私は、この事をきっかけに今ペットの事で騒がれている事件や虐待の事件を調べてみようと思いました。
そして、ペットや動物の気持ちになってもっと気持ちを考えて見ようと思いました。 
そして私は、一匹でも多くの生き物を虐待からすくってあげたいです!!
本当に、動物虐待はんたいです!!!
でも、今回のニュースを見て動物のことをもっと深く考えることが出来たと思います。
でももちろん、動物虐待は許される行為ではありませんが!!!
なんか、こんな記事になってしまってスイマセン。
最後に、ベリーとビスケの写真を載せますね★
ベリー、ビスケ、あなたたちは命をかけてでも私がまもってあげるからね!!

いい感じ♪.jpg
茜sヒ渫ーちゃん.jpg 

ニックネーム ベリー at 20:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする