2007年02月18日

ゲーム大好き黒ハート黒ハート

またまた、ブログの日が空いてしまいました・・・ふらふら
えっと、この前の話ですが、一人で表参道(略して参ブラww)と
駒沢(略して駒ブラw)してきましたわーい(嬉しい顔)
駒沢は、もう去年になるけどなお美さんがシナココALOHA!のトークショーをやったペトラさんへ行ってきましたグッド(上向き矢印)
なお美さんがトークショウをやったのを一人懐かしく思っていましたるんるん
また、参加出来るトークショーがあったら参加しますねわーい(嬉しい顔)
今度は、ビスケもプラスになってペトラさん行こうねww
ってか、ペトラさんでシャンプーとカットとサロンのセットやってみない?
ベリー、そうとうカットしてないからさ・・・たらーっ(汗)
んで、表参道になんで行ったかと言いますと・・・
え〜となお美さんと似て腹違いの姉・・・ではありませんが、私のお母さんは小さいときにお母さんが変わっているんです。
私がお母さんと始めて会ったのは1月でした。
お母さんは、とっても綺麗な方で顔は篠原涼子さんに似てて、身長や声はりょうさんに似てました。
お母さんは、今はデザインの仕事をしていて、昔は雑誌のモデルをしていたそうですexclamation×2
多分、それが原因だと思います・・・だから、今思えば会わなければよかったのかとも思いますが、お母さんが私と一緒に住みたいと言い出したのですexclamation×2exclamation×2
お母さんは、今表参道ヒルズに住んでいて、部屋は今マネージャーが使ってる部屋を1つあけてもらうから平気と言ってましたが、なかなかややこしい事になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なので、1人で参ブラをしてきました。
こんな所に住むのか〜と考えて1人ニヤケて歩いてましたww
お母さんは、1年間でデザインの仕事で何億と稼いでいるから生活には困らないと言っていました。
まだ、長くは会った事無いのですが、会うといつも優しくていっつも笑顔でいる人でした。
私も、できれば一緒に住みたい。
でも、今思うと不可能に近い話・・・。
だって、なんで今頃?って思いますよ。
でも、犬(笑)が好きと言ってたので、本当に優しい方なんだろうなぁと思いましたわーい(嬉しい顔)
でも、まだ先はわかりませんが・・・。

話は変わりますが、キュベちんママさん、なお美さんのCD本当にありがとうございました。
若い時のなお美さんもとってもかわゆすですねwww

なお美さん@.bmp
なお美さんA.bmp
なお美さんB.bmp
なお美さんC.bmp


ってか、キュベちんママさんってA型ですか???
なお美さんのCDが大切ってのもあると思いますが、あの保存のしかたはまさにA型ですよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

さてさて、今日は受験も終わったことでゲームを復活しようと思い、またゲームを復活させましたwww
ってか、またかソフト買っちゃいましたww
また、バンバン買うぞexclamationexclamation
今回買ったゲームはレイトン教授と不思議な町を買いましたわーい(嬉しい顔)
ってか、このゲームは頭使うあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんか、パズルのゲームを解説しながらストーリーを解くってやつなんですよ。
で、この馬鹿な私には解けないやつがあって、パパサマにやってもらうと・・・さすがIQが高いお方exclamation×2exclamation×2
楽々とクリアしてましたをexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
あなた達は出来る?

ベリー&ビスケ『僕たち犬(笑)には全くわかりましぇん。』

関係ナイナイオ.bmp

だよねexclamation×2

てか、私のDSは少し遅れてて普通のDSでライトでは無いんですよたらーっ(汗)
しかも、タッチペンが無いから今は面貌でやってます・・・たらーっ(汗)
明日、ペン買いにいきますををww
もう、本当にDS大事黒ハート
ちょっと落書きしちゃったけどね・・・顔(ペロッ)
いっつも持ち歩いててまさに必要品的な顔(イヒヒ)

私の大切なDS.bmp

ニックネーム ベリー at 21:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲーム大好き黒ハート黒ハート

またまた、ブログの日が空いてしまいました・・・ふらふら
えっと、この前の話ですが、一人で表参道(略して参ブラww)と
駒沢(略して駒ブラw)してきましたわーい(嬉しい顔)
駒沢は、もう去年になるけどなお美さんがシナココALOHA!のトークショーをやったペトラさんへ行ってきましたグッド(上向き矢印)
なお美さんがトークショウをやったのを一人懐かしく思っていましたるんるん
また、参加出来るトークショーがあったら参加しますねわーい(嬉しい顔)
今度は、ビスケもプラスになってペトラさん行こうねww
ってか、ペトラさんでシャンプーとカットとサロンのセットやってみない?
ベリー、そうとうカットしてないからさ・・・たらーっ(汗)
んで、表参道になんで行ったかと言いますと・・・
え〜となお美さんと似て腹違いの姉・・・ではありませんが、私のお母さんは小さいときにお母さんが変わっているんです。
私がお母さんと始めて会ったのは1月でした。
お母さんは、とっても綺麗な方で顔は篠原涼子さんに似てて、身長や声はりょうさんに似てました。
お母さんは、今はデザインの仕事をしていて、昔は雑誌のモデルをしていたそうですexclamation×2
多分、それが原因だと思います・・・だから、今思えば会わなければよかったのかとも思いますが、お母さんが私と一緒に住みたいと言い出したのですexclamation×2exclamation×2
お母さんは、今表参道ヒルズに住んでいて、部屋は今マネージャーが使ってる部屋を1つあけてもらうから平気と言ってましたが、なかなかややこしい事になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なので、1人で参ブラをしてきました。
こんな所に住むのか〜と考えて1人ニヤケて歩いてましたww
お母さんは、1年間でデザインの仕事で何億と稼いでいるから生活には困らないと言っていました。
まだ、長くは会った事無いのですが、会うといつも優しくていっつも笑顔でいる人でした。
私も、できれば一緒に住みたい。
でも、今思うと不可能に近い話・・・。
だって、なんで今頃?って思いますよ。
でも、犬(笑)が好きと言ってたので、本当に優しい方なんだろうなぁと思いましたわーい(嬉しい顔)
でも、まだ先はわかりませんが・・・。

話は変わりますが、キュベちんママさん、なお美さんのCD本当にありがとうございました。
若い時のなお美さんもとってもかわゆすですねwww

なお美さん@.bmp
なお美さんA.bmp
なお美さんB.bmp
なお美さんC.bmp


ってか、キュベちんママさんってA型ですか???
なお美さんのCDが大切ってのもあると思いますが、あの保存のしかたはまさにA型ですよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

さてさて、今日は受験も終わったことでゲームを復活しようと思い、またゲームを復活させましたwww
ってか、またかソフト買っちゃいましたww
また、バンバン買うぞexclamationexclamation
今回買ったゲームはレイトン教授と不思議な町を買いましたわーい(嬉しい顔)
ってか、このゲームは頭使うあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんか、パズルのゲームを解説しながらストーリーを解くってやつなんですよ。
で、この馬鹿な私には解けないやつがあって、パパサマにやってもらうと・・・さすがIQが高いお方exclamation×2exclamation×2
楽々とクリアしてましたをexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
あなた達は出来る?

ベリー&ビスケ『僕たち犬(笑)には全くわかりましぇん。』

関係ナイナイオ.bmp

だよねexclamation×2

てか、私のDSは少し遅れてて普通のDSでライトでは無いんですよたらーっ(汗)
しかも、タッチペンが無いから今は面貌でやってます・・・たらーっ(汗)
明日、ペン買いにいきますををww
もう、本当にDS大事黒ハート
ちょっと落書きしちゃったけどね・・・顔(ペロッ)
いっつも持ち歩いててまさに必要品的な顔(イヒヒ)

私の大切なDS.bmp

ニックネーム ベリー at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ブログ復活〜わーい(嬉しい顔)

今日から、またブログ復活しますグッド(上向き矢印)るんるん
ビスケ、大きくなった・・・かなぁ?
ベリーは、相変わらずゴマちゃん体系のままです・・・たらーっ(汗)

zi-.bmp

え〜と、皆さんに報告がありますexclamation
え〜っと・・・えっと・・・高校に受かりました顔(笑)るんるん
皆さんが応援してくれたおかげで頑張れましたグッド(上向き矢印)
本当に゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚黒ハート黒ハート
ベリーとビスケもおめでとうって言ってくれたと思いますわーい(嬉しい顔)
今までは、お散歩も短くって家の周りとかだったけど
これからはい〜ぱい散歩出来るからねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

この前、私のママが100円ショップに行ったときにオモチャを買ってきてくれましたグッド(上向き矢印)

ビスケとベリーのおもちゃ♪.bmp

ベリーとビスケに見せたら、『早くちょうだ〜い』って感じにワンワン咆えてて
おもちゃを渡したら・・・ものの5分ももたなかったかなexclamation&question

zi-.bmp

もう鳴らなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
も〜パンチむかっ(怒り)むかっ(怒り)
壊すの早すぎなんだから〜パンチむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

きりんさん.bmp

ってか、最近ビスケはやっぱり男の子だからか
犬(笑)に会うとワンワン咆えてばっかりで、中々友達が出来ないんですよ〜たらーっ(汗)
やっぱり、男の子なんだねぇダッシュ(走り出すさま)
今日は、お散歩で初めて大きなわんちゃんに近寄ってましたわーい(嬉しい顔)
でも、そのわんちゃんが後ろを振り向くと、ビックリしたのか
シッポを巻いて私の所に駆け寄ってきました(笑)
臆病だんぁ〜(´▽`*)アハハ

おともだpDゥ?.bmp

話は変わりますが、最近私には困った事があります。
最近、私は不眠症でなかなか眠れなくなってしまいました顔(なに〜)
寝ようと頑張って目を閉じてても眠れなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
眠くなる時間と言ったら、めざにゅー&めざましテレビがはじまる時間なんですよexclamation×2exclamation×2
本当に、大丈夫なのかって思っちゃいますよ顔(汗)
だから、最近は薬に頼りがちですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しかも、眠りが浅いからか毎日夢を見るしさぁふらふら
だから、薬を飲まないで寝ると、当然寝る時間が足りなくって
朝起きるのがつらいですね・・・たらーっ(汗)
だから、私にとって薬はもう無くてはならないものですねexclamation
もう1回、病院で調べてもらおうと思いました。
なんか、私が寝ないと心配なのか、ただたんに明るくて眠れないのかわかんないんですが、ビスケとベリーが心配してちょこちょこ部屋に来てしまうからゴメンネって感じですね顔(泣)
でも、ほとんどビスケは爆睡っかなぁ(笑)
ベリーびたくいびきかくほど爆睡出来るのが羨ましいは顔(イヒヒ)
今日は、ちゃんと薬飲んで寝れるようにしましょう眠い(睡眠)
ベリーとビスケはどんな夢みるのかな?
私は、毎日のようにベリーとビスケが夢に出てくるか、川島なお美さんが夢に出てきますわーい(嬉しい顔)
ベリーとビスケの夢にも私が出てきてると良いなるんるん
じゃあ、おやすみなさい



ニックネーム ベリー at 01:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする