2006年09月30日

おでんの日々・・・

今日のごはんはなんでしょなぁ〜♪♪

・・・あexclamation×2そうだった・・・おでんがこんなに残ってるじゃないww


今日で、このおでんを食べ続けて2日になりますww
結構食べているのに、まだこんなにのこっておりますexclamation
でも、私はおでんが好きだか、まぁいっかぁって感じでするんるん

それにしても、私のママ、おでん作りすぎだお〜顔(汗)
『これで何日かはご飯つくらなくてすむはねぇ〜るんるん』なんてのんきなことを言っていたママです顔(ペロッ)

でも、おでんって、日が経てば日が経つほど味がしみて美味しくなるんだよねぇ〜顔(イヒヒ)

すばらしきexclamationおでんの力ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さ〜て、今日のベリーちゃんとビスケたちの様子はと言うと、ビスケ達がママのおっぱいを飲もうととしていて、アヒルの親子のように、一列になってベリーの後を付いて歩いてました。
するとベリーは、『もう、いつまでもうるさいんだよ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)』とも言わんばかりにすごい怒ってて・・・ママもあの時のベリー怖かったなぁ・・・ふらふら
もうちょっと、手加減しなさいよ、手加減。

やめてよb」ゥ.jpg

やっと、辞めてくれたよ。だって、あの仔達ったらしつこいんだもん顔(チラッ)
って感じでした。ベリーママの教育は怖いexclamation×2exclamation×2

一方、赤ちゃん達は、ベリママの雷が効いたのかexclamation&questionっと思ったが・・・やっぱり、こんなに小さかったら、怒ってるとかまだわかんないからしょうがないんだよねぇ・・・顔(汗)
でも、また(つ´∀`)つマターリと寝てますねww

マイペースにww.jpg

ベリーの怒ったのは、あんまり効果なしだねww

ニックネーム ベリー at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

・・・・・

昨日、モンシナが届きました〜るんるん

ここまでは、なんの問題なんですが・・・exclamationこの後です・・・
ベリーったら、私が見てない間に着てたモンシナのヒモの所をかみかみしてたみたいで・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)もう着れません顔(泣)
なんで皆みたく大人しく着てられないの?なお美さんのお洋服を・・・
でも、ひものお洋服買った私が悪いんだよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
次は、ヒモついて無い服のクゥを買ってあげるね黒ハート
でも・・・このお洋服もまた買いたいなぁ顔(イヒヒ)どうする〜ダッシュ(走り出すさま)
切る前は、こんな感じでした。切ったのは、なんか皆さんにお見せすることが出来ません・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
でも、ベリー似合ってるんだよねぇ〜グッド(上向き矢印)よしexclamation気を取り直してもう一回買おうexclamation×2
今度は、家の中では着せないようにするねGood

ベリー20051230 006.jpg

赤ちゃん達の写真もいっぱい撮りました〜黒ハート黒ハート
ビスケは、最近物をカミカミして、だんだんと物を噛むようになってきました〜

カミカミ・・・カミカミ・・・

ビスケカミカミ。.jpg昨日、ベリーのクゥシナが届きました〜メール

ママとの2ショット写真も撮れたよ〜Good

お顔似てるwww.jpg
ビスケとベリー、お顔似てきたと思わない?

こっちでは、乱闘戦がwww

ギャオーーーー!!.jpg

みんな疲れて寝ちゃったみたい眠い(睡眠)眠い(睡眠)

皆でネンネ♪.jpg
でも、こんなせまい所で寝なくても・・・

話は変わりますが、クラブナオミストのBBS見た方は知ってると思いますが、私都新の方へお引越ししようかなぁって思ってまするんるん
希望は、駒沢の駒沢公園の近くが良いかなぁ〜って思ってます黒ハート
彼氏と一緒の同居を考えて物権探しをしてるのですが・・・条件の多い私達は中々良い物件が見つからず・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
良いかなぁって思うと、お目目目が飛び出るほどの値段でexclamation×2
ってか、なにげに駒沢公園の近くって、ペット同伴で住める所が少ないんだねぇバッド(下向き矢印)お部屋探しはたいへ〜んですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ベリー at 22:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

眠っていた洋服たち復活の時!!

今日、今まではベリーが妊娠中でお腹が大きくて、お洋服が眠ったままだったけど、今日からまた復活させることにしましたぁ!!!
眠っていたから、汚れてるといけないので、1回全部お洗濯することにしましたぁわーい(嬉しい顔)

ベリーちゃんの服ゥ・.jpg

ってか、思い出しましたexclamation×2
私も、川島なお美さんのお洋服持ってんだったexclamation
六本木ヒルズ『シナココALOHA!』のサイン会のときに買ったんだったぁどんっ(衝撃)
でも、眠ってたなんてもったいないパンチパンチ
キュベちんママさん、ゆかりんさん、私もモン&クゥデビューしてましたわーい(嬉しい顔)

ALOHA〜♪.jpg

今日も、703 SHOPでクゥ・ドゥ・シナモンを買いました黒ハート
お店で買った方が、送料を考えるとやすいかなぁ〜とも思ったのですが、買いに行くのは面倒なので、ネットで注文することにしましたぁ〜
るんるんるんるんるんるん
これからもっともっと、キュベちんママさん、ゆかりんさんと大行進の仲間入りさせてもらいます顔(笑)
でも、私思ったのですが、素材的にはモン・シナモンのが好きなのですが・・・ベリーみたく良くはしゃぎまわるわんちゃんにはもったいない気が・・・でも、お出かけ用として買おうかなぁ黒ハート
でも、ワンチャンのお洋服って汚れるものだとおもいませんか〜?
いくら私が気を使っても、ベリーが気をつけなきゃ意味ないし〜ダッシュ(走り出すさま)
でも、しかたないんだよねぇ〜顔(イヒヒ)

今日は、嬉しい事が他にありますグッド(上向き矢印)
ベリーの赤ちゃん達が、初めて離乳食を食べてくれたんんですexclamation×2
でも、まだミルクに混ぜてって感じですが。でも、ミルクの量を減らして、缶詰の量を少々多くしても食べてくれました〜るんるん
こうやって、皆日々成長して行くんだねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)



そう言えば、ナナちゃんのお腹はどうなったのかなぁ?
でも、まだ検査できないと思うから、結果がわかったら報告してねぇGood
頑張れexclamationナナちゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム ベリー at 17:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

飼い主様募集します!!

お久しぶりの更新だと思います。
なんか、今までほとんどケータイから更新してたのですが、最近なぜかケータイから更新が出来なくなってしまってちょっと困り気味です・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

皆さん、パオの物語と言うYoshiさんが書いた本を知ってますか?
このお話は、実話も一部書かれている用です。パオの物語のなかに、保健所でワンちゃん達がガス室で安楽死する・・・と書かれている所があり、これは、Yoshiさんが実際保健所で働いていたときに観たのを書いたのだと言っていました。
保健所行きになったワンちゃんの理由で、『年をとったから飼い主が飽きて新しい子犬を飼って来た』などの理由がありました。私は、『なんて無責任な飼い主なの?老犬になったから捨てるなんて・・・信じられないexclamation×2』と思いました。あと、『安楽死』と言うのは嘘だと思います。だって、ガス室ではきっと、苦しんで苦しんで亡くなってしまうと思います。
読者の声で、『これを読んで、動物の大切さがわかった。』など『これを読んで、もっと世の中の人達に生き物のたいせつさをわかってもらいたい。』と言う意見で、パオの物語2が出ました。
私も買ったもですが・・・生理整頓が悪い私は、部屋のどこかへ消えてしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)
元々は、ケータイ小説だったらしいですよわーい(嬉しい顔)
このお話を読む前に、アユの物語をよんで貰うともっとわかりやすいと思います。Yoshiさんのお話はとっても良いお話なかりなので、読んだことの無い方は、良かったらよんで見て下さい。その他にも、色々ありますからるんるん

パオの物語.jpg


話が変わりますが、ベリーの赤ちゃん達はすくすくと育ってますグッド(上向き矢印)
でも・・・まだ飼い主さんが決まって無いワンコが1匹いるんです・・・3匹ぐらいなら、家で飼えるかなぁって感じなのですが・・・って感じです顔(汗)


そこでexclamation×2ここで新しい飼い主を募集しようと思いますexclamation×2
ここに遊びに来てる方の知人さんとかでも、嬉しいです黒ハート
でも、ベリーの赤ちゃん達は血統書がありません・・・。
それでもって方がいらっしゃったら言って下さい。
是非、呼びかけてもらえると嬉しいです顔(笑)
希望の方は、とりあえずコメントにカキコして下さい。
条件とかは、メールで決めましょう。
こんな可愛い赤ちゃんたちですよ黒ハート黒ハート

仲良kDゥ!?.jpg
親子だなぁ〜.jpg


ベリーママは、最近こんな感じで寝てばっかりなんで・・・

ネムネムゥ・.jpg
あー疲れた。.jpg

ちゃんと顔が見える写真がありませんが、希望でしたら、ちゃんとパパとママの写真をメールに載せますネぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ではでは、よろしくお願いします。


ニックネーム ベリー at 21:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

今日の私は…

今日、私は親と喧嘩をして家出をしました。
でも、この家出はけっして軽い家出ではありません。
だって親が私に『あんたなんかいらない。産まなきゃ良かった。じゃあ、さっさと出てけば?』と言ったんで、私は単価を切って家出しました!!!
なので、今夜はマンガ喫茶に泊まります。明日は、どうしよう…
私…さっき男の人にカラオケの前通りかかって、『今俺達暇だし、女に運無いから、良かったらカラオケ行かない?』誘われて『べつにいっかなぁ・・・。』とも思いましたが、とてもカラオケなんて気分じゃないので辞めときました。私って…軽いおんなですよねぇww
今日、私と親が言い合いをしていると、ベリーが何か怪訝そうな顔で喧嘩を見ていました。
そして、私が家出をする準備をしていると、私の準備してるキャリーバッグの中に入ってるじゃない!!
ベリーちゃん…今日は、キャリーバッグの中に入っても何処へも連れて行ってあげれないの。ごめんね…。って感じでした。
ベリーは、多分分かっていたのでしょう。私が何処かへ行ってしまう事が…。
だって、私が荷物を持って玄関へ行くと『私を置いて何処へ行っちゃうの?
って顔で見てたんだぁ99
ベリーと赤ちゃんの顔が見れないのは悲しいけどさぁ…
まじでゴメンネ。
まぁ、また今回の家出も三日坊主くらいだろう(笑)
外に出たら、悲しそうな顔してこっち見て『クーン』って泣いて目には涙いっぱいためてたんだぁ!!
ってか、缶チューハイ三本ものんじゃった・・・
じゃぁ、今日辺★
ニックネーム ベリー at 01:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

最近、雨ば〜っかり!!

ベリーです。最近、雨が続いてて嫌だとです。天気予報だと、台風が近づいてるといってます…また散歩に行けない日々が続きそうですたらーっ(汗)
ベリーです・・・ベリーです・・・ベリーです・・・(お笑いの○○○さんのネタのパクリw)
本当に、ここんとこ雨ばっかりで嫌だとねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ベリーは、雨で暇すぎたせいか良く赤ちゃんとじゃれてます〜ww
今日は、ベリーたんと久しぶりにグランドへ行ってきましたるんるん
久しぶりにグランドで放したら、もうすごい勢いで走ってたよexclamation×2
なんか、明日も雨らしいから、今日はい〜っぱい遊んで来たよね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも、あんまり遊びすぎて、帰ってきたら疲れてバタンキューだったよ顔(ペロッ)


この前、こんな写真がとれたから乗せるねぇ〜顔(笑)
私が、テーブルで勉強をしていると、ベリーが私の膝の上に乗ってきました。
私は、『ベリー、膝の上に乗ってたら勉強が出来ないじゃんたらーっ(汗)
など言ってたら、ベリーは『じゃあ、変わりに私がやってあげる〜るんるん』って感じで、私が勉強してる教科書をジーっと見たました。
ベリー、わかった?

短いお手手で.jpg

う〜ん・・・ちょっと、難しいすぎりゅよ・・・どんっ(衝撃)

あと、ベリーまたこんなとこ入ってたんだと〜顔(イヒヒ)
本当に、狭いところすきだねぇ〜るんるんるんるん

また、こんなとこは入ってるww.jpg

ベリー、なんでこんなに狭いところが好きなの?


話は変わりますが、赤ちゃん達はこんなに成長しましたわーい(嬉しい顔)
仲良くねんねしたり、ジャレあってる姿でするんるん
わかります〜?
今日も、家の中をジタバタと走り回ってるよ〜(笑)

じゃれ合い.jpg
仲良しこよし♪.jpg
ニックネーム ベリー at 22:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ちょっと聞いてください…

最近私は、すごくついて無いんです…
まあ、それは単なる自分の不注意なんですが。
私は、もう今年に入ってB回も財布を盗まれてしまいました(T_T) つい一昨日も、自転車の籠の中にバックを忘れてしまいました。それで『はっ!!またやってしまった!!!』と思い、いそいで自転車の所へ戻るとバックが籠の中に残っていて、『今回は、とられなかった!!』と思い、お店の中へ入り買い物をしようとしました。
そして、ふとバックの中を見たら……財布だけが無いじゃない!!! 『もう、またやってしまった〜』と思い、すぐに警察へ行き紛失届けを出したのですが…多分出て来ないでしょう。でも、なんでバックだけ??その人は、財布が目的だったのだろうか??でも、ほんの@分ぐらいの間なのにすごい!!!と思いました!!!って…関心してる場合じゃないよ〜o(><;)(;><)o
はぁ…なんでこんなに馬鹿なんだろう??またAおNEWの財布が…
あの財布は、この前出てばっかりのGUCCIの新作なんだよ〜( ̄^ ̄#)いくらしたと思ってるんじゃい!!!!
でも、これも何も自分が悪い。だから、しかたないですねぇ。
それより、早くカードとかを止めないとと思い、昨日またカードを止めに行ってきました。
はぁ…世の中ぶっそうだなぁ…(T_T)
皆さんも、くれぐれも気をつけて下さい。
私みたいな馬鹿な事はしないように…
今日は、報告だけになってしまいましたm(_ _)m

ニックネーム ベリー at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

最近〜♪♪

最近、私がはまっていることがありま〜る☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
それは、川島なお美さんが出てて、まだ見たことの無いドラマor映画を見ることでするんるんるんるん
今は、ミナミの帝王ってゆうのにはまってるんだぁわーい(嬉しい顔)
もちろん、川島なお美さん出てるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)借金取立ての映画だけど、思ったよりはいいやつだから見てみて〜黒ハート
やっぱり、なお美さんは最高だねぇ顔(笑)
なんか、今も昔も若々しいって感じGood

この前、なんかベリーが靴下の入ってる引き出しをゴシゴシ・・・と彫ってたの。それで、観察してると中にスッポリは入ってたんだぁexclamation×2なんか、丁度スッポリは入った感じでビックリexclamationでも、なんでこんな中に入ったんだろう?

何処入ってるん?.jpg



さてさて、今日は私の地元の方でお祭りがありました〜るんるん
友達と、ちょっとショボイけど町会でやってるミニ縁日みたいのにベリーと行って来ました〜
今日のベリーのお洋服は、なんとSHANELですexclamation×2

すご〜い!!.jpg

私がこの前カレシと買い物に行ったとき買ってもらったんだけど・・・私がかってもらったバックより高いぢゃないの顔(泣)まぁ、その彼は六本木に住んでるヒルズ族の子なんで、月のおこずかいもはんぱないし、やっぱ買うものもちがうなぁって感じexclamation×2だって〜その人のママさんは、川島なお美さん似のチョウ美人ママで、クラブのママさんやってるんだってぇ4んでもってパパさんは、日本や海外でも有名なITに社長さんexclamation×2その彼の家でもワンコ勝ってて、同じダックスなんだけど、月1回ぐらいにワンコの泥パック連れてったりして超セレブワンコ顔(メロメロ)なにもかも高級な物ばっかで羨ましいゼィexclamation私も、将来その彼と結婚して、玉の輿になれたらなぁ〜とか考えちゃってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


まぁ、話を戻しますが・・・お祭りでワンコ友達の方や、ベリーの仲良しのワンコに会ったりもしました〜黒ハート
ワンコ友達の方に色々貰っちゃいました顔(ペロッ)
ベリーは、いい匂いがするから、あっちこっちクンクンしてましたぁわーい(嬉しい顔)
お祭りだー.jpg

中には、カキ氷をくれた方も・・・
私も、カキ氷のシロップが不味かったのでベリーにあげちゃいました顔(ペロッ)

ペロペロ.jpg


次の日、お腹をこわすなぁと思いつつも・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ベリー、お腹壊したらゴメンネ。
ベリー『もっと何かちょうだ〜い黒ハート黒ハート

おいちそう.jpg



帰りに、各町会ごとに出るおみこしをみましたぁ〜★

わっしょい.jpg

ベリー、音に少しビックリしてたけど(笑)
今日は、すっかりお祭り気分になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム ベリー at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

お初披露!!

今日は、皆さんに赤ちゃんの名前と私が飼うもう一匹のパートナーをお初披露します顔(笑)
赤ちゃんの名前は『ビスケ』でするんるんなお美さんが考えてくれた名前なんだぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいい名前だよねぇわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

初ビスケ.jpg

なんで私が四匹の中からこの子を選んだかと言うと、生まれた中で一番小さい子だったんだぁ。だから、この子の成長は私が見たいと思ったからなんだぁるんるんあと、この子は一番寂しがりやでお母さんにいっつもべったりなの〜黒ハート
この頃、皆良くアクビするんだぁわーい(嬉しい顔)ビスケも、あくびしてたよ顔(メロメロ)
ってか、なんか首しめてるみたいって言われちゃった・・・(笑)
でも、けしてそんなつもりは無いからねぇ顔(イヒヒ)

アクビ.jpg

残りのワンコも飼い主さんが決まったよ顔(イヒヒ)Goodでも、新しい飼い主さんの所に行くにはまだ結構時間がかかって、2回ワクチン終わってからじゃないとダメなんだってぇexclamation
なんか、そんなに長く一緒に居たら、放すのがなかなか出来なくなっゃうなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ベリー20051230 001.jpg

ベリーはと言うと・・・出前のお蕎麦屋さんのおじさんが大好きなんだぁグッド(上向き矢印)だから、嬉しくって咆えてたよ〜わーい(嬉しい顔)

ワンワン.jpg

咆えすぎて疲れて、廊下でゴロゴロしてたよ〜(笑)

えへへ〜.jpg

ニックネーム ベリー at 22:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

今日も、写真いっぱい撮ったよ〜♪

あのね〜ベリー・・・この頃あんまり赤ちゃんのお世話しなくなっちゃったの・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)育児放棄かしら・・・exclamation×2
でも、離乳食に変えるって言っても早すぎるしぃ・・・バッド(下向き矢印)ベリー、どうしちゃったの?


ベリー『赤ちゃんのお世話つかれちゃった眠い(睡眠)


疲れたよう.jpg


って・・・おいexclamation&questionexclamation&questionあなたが赤ちゃん面倒見なくなったら、私がミルク買って飲ませなきゃならないぢゃないの・・・exclamation&question
でも、出来るならそっちの方がいいのかなぁ?

ベリー『暖かいなぁ〜るんるん日向ぼっこでもしようわーい(嬉しい顔)

日向ぼっこ♪.jpg


だから〜赤ちゃんが泣いてるってば・・・バッド(下向き矢印)
こりゃあ、完璧ヤバイなぁ・・・たらーっ(汗)
って思ってたケド、今日友達がベリーの赤ちゃん見に来た時、友達が赤ちゃん抱っこしてたらすごい勢いでほえてたよ〜exclamationきっと、『私の赤ちゃんになにするの〜顔(ぷんっ)』って感じだったんだろうねぇふらふらでも、少し安心したよわーい(嬉しい顔)

ってか、この子いっつもベリーの顔の側とかでくっついて寝てるんだぁID甘えんぼさんかなぁ?

お母さん〜.jpg
お母さん大好き〜.jpg

赤ちゃんが、ゴローンってしてたから撮って見ました顔(笑)
色々とあそんじゃった(笑)

ごろーん.jpg

ベリーが、サークルの中からこっちをジーっと見てるexclamation×2

ベリー『私の赤ちゃん達で遊ばないでよ〜ダッシュ(走り出すさま)』って感じ(笑)
ぬを・・・exclamation&question私の・・・下着が写ってるぢゃないのexclamationお恥ずかしいいいい・・・もうやだ〜(悲しい顔)まぁ、気にしないでおいてください顔(汗)

赤ちゃるDゥ.jpg

ってか、これが今日のベストショットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かわいくない〜顔(イヒヒ)

並んで〜.jpg
ニックネーム ベリー at 01:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ちょっと悲しい話かもしれませんが皆さんはどう思いますか?

今日は、報告だけの日記になってしまいますが・・・すいません。
でも、どうしてもブログを読んで下さっているみなさんに聞いてもらいたいと思ったので書きます。
昨日、ベリーをいつも散歩へ行っているグランドへ散歩に行きました。すると、いつもはみんなリードを放して思いっきり遊ばせているのに、その日に限っては皆が皆繋がれていました。私が、『どうしたの?』と聞くと『あそこに死にそうな猫がいるの。それで、ワンコを放してると皆猫の所に匂いをかぎに行っちゃうの・・・』と言われて私は、猫が居ると言った場所に近寄ってみました。すると、その猫の周りにはハエがたかっていたので、私はもう『死んでるのかなぁ?』と思いました。でも、かすかに息をしているのに気がつき『今病院へ連れて行けば助かるかもしれないexclamation』と思い、ワンコ仲間の人達にその事を話しました。すると、『ノラネコなんだからほっとけばいいじゃない。』や『もしあなたがその猫を連れていっても飼い主が居ないのにどうするの?』など冷たい事を言われました。でも、皆が言った事も間違ってるとは言いません。でも、あまりに冷たい言葉ばかりで・・・でも、私も一度は家へ帰ってしまいました。でも家へ帰り、やはり猫の事が心配になり、もう一度グランドへ戻りました。すると猫は、ピクリと動いていました。私は、急いで病院へ連れて行きました。でも、病院へ連れて行くとまず獣医さんに言われたことは『あなたが猫の飼い主になってくれるんですか
?』と言われ、私は『今日見て貰って少し面倒を見て元気になったら新しい飼い主さんを探すか逃がします。』と言いました。でも、その猫は通院をしなければ直らないし、直ったとしてもこの子の目はもう見えないでしょうと言われました・・・。でも、私は迷いましたが通院を断りました。なぜなら、飼い主さんが居ないからです。病院の帰り道、その猫は天使になってしまいました・・・。私は、今日始めて合った猫が天使になったと言うのになぜか涙が止まりませんでした。その事を皆に言ってもやはり冷たい言葉を言われるばかりでした。そのとき私は、『人間ってなんて酷いんだろう。ノラネコだからって邪険に扱ってexclamation×2ノラネコだって私やワンコと同じ生き物なんだから・・・』と思いました。でも、私のとった行動は正しかったのでしょうか?飼い主になれないなら、もと居たグランドで天使にさせてあげた方が良かったのでしょうか?など色々思いました。皆さんは、どう思いますか?
なんか、悲しい事を書いてしまってすいません。でも、皆さんに、私のとった行動や酷いことを言った人達をどう思うか聞いてみたかったんです。では・・・
ニックネーム ベリー at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

この前記事投票したはずなのに・・・

タイトルの通り、記事を投票したはずなのに・・・されてなかったたらーっ(汗)たらーっ(汗)
こうゆうことって、かなりへこむわぁ顔(泣)
だから、もう一回書くわぁもうやだ〜(悲しい顔)
ってか、私は長かった夏休みも終わってそまい夏も終わりって感じがしてるけど・・・今日とか普通のに暑いよねぇわーい(嬉しい顔)
でも、私夏って言う季節が大好きだからさぁるんるんいつまでもこの暑さのままがいいなぁ黒ハート黒ハート黒ハート
さてさて、今日ではないけど・・・ベリーちゃんの写真をいっぱいとったので乗せますね顔(笑)
この頃やっと赤ちゃん達も落ち着いて来たって感じでするんるん

グランドで久しぶりに放したので元気満々に走り回ってましたわーい(嬉しい顔)


ベリー『こんなところ撮らないでぇ顔(え〜ん)

こんなとこ取らないで!.jpg


ってか、ベリーこっちむいて〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こっち向いてベリー.jpg

あと、ベリーは自転車に乗るのが大好き黒ハート
なので、自転車に乗ってるベリーちゃんを何枚か撮ってみましたぁ顔(イヒヒ)
気持ちいなぁ.jpg
わーい.jpg


いっぱい遊んで疲れちゃったねバッド(下向き矢印)
疲れちゃっoDゥ.jpg

あと、赤ちゃん達も撮りましたぁ顔(笑)
なんかさぁ、この頃みんなこんな感じで固まって寝てるんだぁ(笑)
皆さん、成長してる様子わかります?
固まってます.jpg
ニックネーム ベリー at 15:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする