2006年07月29日

赤ちゃんも順調☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日は、ベリーを洗いました黒ハート熱くて汗掻いたからか臭かった・・・あせあせ(飛び散る汗)
シャンプー終わったよ.jpg
工事現場の人みたいww.jpg
なんか、このベリー工事現場で働いてる人みたいぢゃない?
あと、巣作りもしたんだぁexclamation×2でもp、ケージで産むよりベッドの下の方がお気に入りみたいexclamation&question頑張ってケージ作った意味無いぢゃんね顔(汗)でも、今日一日入ればなれるかな?
でも、何時間か経つと『クゥーンクゥーン』と言って暴れちゃうの・・・あせあせ(飛び散る汗)『はぁ、ケージは嫌なのね・・・バッド(下向き矢印)ぢゃぁ、出してあげる。』と言うと、ベリーのお気に入りのベッドの下にもぐってました。
やっぱり、ベッドの下に巣作りしよっかなぁって思ったよexclamation
巣作り.jpg

ニックネーム ベリー at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

妊娠結果・・・

昨日、ベリーは一回目のエコー検査に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
私の近くの病院はなんか信頼出来る病院が無いので、遠いけれどベリーのお友達のワンコちゃんに結構いいと聞いた病院に行ってきましたexclamation
休日だったので、結構込んでました。ベリーは初めてだったので、ちょっとビクビクしてたかもふらふら
『小島ベリーちゃん』と看護婦さんに呼ばれてドキドキしながら診査室へ入り『ベリー、赤ちゃんは無事出来てるんでしょうか?」と私が聞くと獣医さんは、『触った感じだと完璧できてますねわーい(嬉しい顔)』と言って居ましたるんるん私は、もう胸が高まったようななんとも言えない感じがしましたexclamation×2『でも、触っただけではなんとも言えないので念のためエコー検査してみますねexclamation』と言われてエコー検査室へ入りました。獣医さんが」ベリーのお腹にゼリーを縫って準備をしている間すごい心臓がバクバク言っていてヤバかったよexclamation×2
獣医さんがベリーのお腹に機械をあてると、なんと小さいけれどハッキリとワンコの顔と背骨が写ってるではないですかexclamation×2
私は思わず嬉しくて一人でジャンプしてました顔(笑)
私のママと私で『ベリーの赤ちゃんは二匹ぐらいだといいねぇ〜るんるん」と話していたが、獣医さんは四〜五匹居ると言ったときはすこしの間沈黙がながれました。ママと私は『大変exclamation×2まだ赤ちゃんの飼い主さん決めてないじゃんexclamation×2一匹は飼うケド、飼い主さんが居なかったらどうしようあせあせ(飛び散る汗)』と二人とも同じ事を思ってたと思うなぁ=顔(チラッ)
これが、エコー検査の結果ですわーい(嬉しい顔)うっすらと黒いのが写ってる所が赤ちゃんよ黒ハートなんとなくわかるかなぁ?
レントゲンハ真.jpg
でも、嬉しいには変わりないよるんるんるんるんあと、三週間後に、二回目の検査に行けば予定日の前後なので何頭いるかもはっきりするみたいグッド(上向き矢印)
今日のベリーはいつもと変わらず元気満々顔(ペロッ)あなた、お腹に赤ちゃんが居るって事ちゃんとわかってるのってぐらい元気でした黒ハート
nanikasira.jpg
お腹は、日に日に大きくなってるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大きなお腹!.jpg







ニックネーム ベリー at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

お散歩〜♪

今日は、ベリーのお散歩中の写真を始めて撮りましたよ顔(笑)
かわいいなぁ黒ハート黒ハート
くんくんとなにか匂いをかいでいるのかなぁ?
kunnkunn.jpg
いっつも、こんな感じで散歩してます揺れるハート
hasitte.jpg
ベリーは、人懐っこくて顔(ペロッ)
ahaha.jpg
これは、散歩のときによく会うわんちゃん友達でするんるん
これは、柴犬のあみちゃんって言います。目が細くってなんかいっつもねてるみたいな顔してるケド、そこがかわいいんだぁ黒ハート
berrytoamichan.jpg
こは、チワちゃんって言うんだぁIDちっちゃくってかわいい顔(笑)
berry-come.avi
でも、みんなカメラ目線してないよねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)




ニックネーム ベリー at 22:43| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

おばあちゃんと喧嘩

今日は、おばあちゃんと喧嘩しましたむかっ(怒り)
おばあちゃんと喧嘩した理由は、実はベリーが原因ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、愛犬のことでは喧嘩をしたくないわたしです。
でも、誰だってそうですよね?
おばあちゃんは、ベリーがこの頃おばあちゃんの部屋のカーペットの上におしっこをしてばっかりで怒っていました。でも、おばあちゃんはボケているので何回言ってもすぐに忘れてしまいます。しかも、作り話はするしexclamation×2
それで私が、『ベリーは今つわりの時期だと思うから、人間と一緒で気持ちがコントロール出来ないだけなんだよ。』と言うとおばあちゃんは
思いっきりベリーを叩き『今までは出来たのにどうしてなのよexclamation』と言いました。私は、『おばあちゃん、何回言えばわかるのexclamation×2』と言いいがみ合いの喧嘩になりそうでした、するとベリーが私とおばあちゃんの間に入り『私が悪かったの?』と言うような顔で私とおばあちゃんの顔をキョロキョロみたました。
その姿を見てると、喧嘩をするのがバカらしく思えてきましたわーい(嬉しい顔)
恐るべし愛犬の力exclamation×2
ベリー20051230 005.jpg
でもベリー、私の大好きな川島なお美さんの本の上には乗らないでちゃうだいバッド(下向き矢印)
goronnberry.jpg






ニックネーム ベリー at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

お気に入りの寝場所♪♪

久しぶりの日記だねわーい(嬉しい顔)
最近、日記の調子が悪い気がする・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なんか、画像見れなかったりしてるよね・・・たらーっ(汗)でも、私PCとか詳しくないし、もちろんこの日記の事も詳しくないからSOSですexclamation×2
この頃、ベリーは変な場所で寝てるのexclamationなんか、ベッドの隙間の暗闇の中に入って寝てるんだよexclamation×2なんでかなぁ?
友達の人達は、『出産の準備してるんぢゃなぃ?』って言ってるけど、私的には今回は出来て無い気がするんだよねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、一回目のエコー検査してみないとわかんないけどねぇグッド(上向き矢印)
でも、こんな狭い所で寝なくてもね顔(笑)
普通に寝たほうがお顔見えるぢゃんるんるんベリーの寝顔見たいのになぁ揺れるハート揺れるハート
berry.jpg
ベリー20051230 005.jpg
これは、ソファーで寝る前のベリー・・・背中のお肉が見えてる〜顔(なに〜)
赤ちゃんが産まれたらまたダイエットしないとねっダッシュ(走り出すさま)
ベリー20051230 005.jpg


ニックネーム ベリー at 20:58| Comment(1) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする