2006年06月25日

こんな気分

ワールドカップ終わって、日本も静まりかえってしまいましたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも、ベリーちゃんはこの頃ご機嫌です顔(笑)
ベリー20051230 013.jpg
元気よく、おもちゃで遊んで〜と帰ってきた私におねだりしてましたるんるん
ベリー20051230 004.jpg
でも、久しぶりにいっぱい遊んだから眠くなったみたいでお気に入りのベッドの入って寝る準備眠い(睡眠)
ベリー20051230 005.jpg

ニックネーム ベリー at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

今日ゎ、元気ぃぃねんwww

image/berrry-2006-06-22T23:34:39-1.jpg今日は、ベリーはごきげんです♪♪その理由はと言うとね…ベリーちゃんの大好きな私のママが1日家に居たからなんだょ(**p≧∀q)
ベリー、昨日まではグタ〜ってしてたけど今日は元気満々ではしゃいでたよ(**≧艸≦)
でも、あんまりはしゃぎすぎないでねぇ!!だって…だって〜もしお腹の中に赤ちゃんが居たらまたA流産なんてことになったら…(T_T)まぁ、私はちょっと考えすぎかもwwこれを考えると、親が子供に色々うるさく言う気持もわからなく無いなぁ(笑)
あっ!!!今日はC時からついにブラジル×日本の試合が( ̄○ ̄;)これで負けたらワールドカップに出場出来ないらしい!!!試合がすごくA気になるなぁ!!!
だから私は、今から寝てまたC時に起きます!!起きられなかったときのためにビデオの予約もしとくけどさぁ(笑)ぢゃあ、おやすみなさい(眠*≧д)ゝoO
でも、最強のブラジルに勝つ確率なんかこれっぽっちも無くて、98%の確率でブラジルが勝つと思うよ(o*′Д`o)でも、これは奇跡を祈るしか無いなぁ!!!
ベリーちゃんも、起きて一緒に応援してね★だから、ベリーも今のうちに睡眠とっておくんだぁ(笑)
ニックネーム ベリー at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

私がダックスを飼った訳。

もうすぐ、日本×ブラジルのワールドカップの試合がありますね。日本が勝たなかったらワールドカップ出場が出来ないとか…??
ブラジルになんて勝てるのかなぁ??でも、頑張ればなんとかなるさぁ!!頑張れ日本!!!
タイトルの話に戻ります。私がダックスを飼った訳は、芸能人の川島なお美さんのシナモンちゃんに人目ぼれしたからです。あの短い足とあのクリクリの目になんとも言えずにかわいいと思いました。今でも、川島なお美さんとシナココちゃんのファンでこの前のイベントにもベリーと参加しました!!やはり、なお美さんとシナココちゃんはなんとも言えずに綺麗でかわいかったです♪♪あの日は、嬉しくてサイン会のときに号泣してしまいました。
これからも、シナココちゃんとなお美さんを応援していきますね(^O^)

ニックネーム ベリー at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

初めての日記

image/berrry-2006-06-20T22:19:19-1.jpg今日からベリーと私の楽しいブログが始まります♪♪
うちのベリーは、この前三回目の生理が来てお見合いをしました剴人とも、結構気が合っていたみたいで楽しく出来ていたって言ってました。なぜか、うちのベリーは交尾中に仰向けになって寝てしまったみたいです(笑)しかも、二回交尾したうち二回とも寝てたみたみたい(笑)そんなワンちゃんっているんだなぁって相手の飼い主さんは、「遊び過ぎて疲れたのかなぁ??」っていってました。
私も、初めてワンちゃんを飼い、何事も初めてなので…まぁ、一週間は安静にって言われました。この先の事が心配です…m
ニックネーム ベリー at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする